Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/site-ichijo/www/si.1dhcuttqmvpl3ic/wp-includes/post-template.php on line 284

Tokyo Girls Collection

いやーすごかった! 楽しかったです。(公式サイト 音出ます)
中身はファッションショウ、公募コンテストファイナル、ゲストライヴといったところ。とにかくよかったのはやはりショウでした。

轟音(爆音のレヴェルではない)でクラブ系が響く中(これだけで自分は満悦?)女の子がキャットウォーク。
私はモデル(有名な登場モデル)、ぜんぜん知らずに見ていたのですが、「うおっ この人は違うな、すげぇな」と思うのは一緒に行った子に聞いてみるとみんな有名な人。
やっぱり違うんですね。まず余裕がある。そして自信にみなぎっている。もう見ただけで分かるんですね、これが。オーラが出ているというか。
で、とにかく私が目を奪われたモデルはこの人!!

土屋アンナ! やばい。最高。かっこよすぎる。最初は、
私「このショートカットの子かわいい! かっこいい!」
隣「土屋アンナだよ!」

次からは彼女が出てくるたび
「きたきたきたーーっ!!」

m-floのライヴもあったのだけど、自分的にはイマイチ。Lisaがいた頃のm-floは好きだったのだけど。
それとライヴでよくやる、あのみんな同じ動きをするやつがありますよね。手を振ったりプッシュしたり、パフォーマーに合わせて叫んだり。
あの「みんなと同じ動きをする」というのがどうも自分は興ざめしちゃってノレない。好き勝手に躍らせてくれ、叫ばせてくれー!!

20050808_1.jpg
原宿駅?。

20050808_2.jpg
竹下通り。私は個人的に渋谷より原宿が好きです。どことなくポリシィが感じられる。

20050808_3.jpg
国立代々木体育館。すごい行列。でもこれはまだまだ集まってきてないときのもの。このあとはこんなもんではなくなりました。
ちなみに自分たちはVIP扱いなので並ばずにビールを飲みながら談笑。

20050808_4.jpg
戦利品。
バッグの中は美容飲料やらパンフやら「余計なお世話。」と言いたくなるようなウェストメジャーなど。
私が好きな長谷川京子はウェスト55cmとのこと。へぇ。

  • Posted at 17:39 on Aug 08, 2005
  • | No comments yet

Response

  • 現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。