Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/site-ichijo/www/si.1dhcuttqmvpl3ic/wp-includes/post-template.php on line 284

さがしもの&ヘアサロン

ふと気になった記事があって、持っている雑誌を片っ端からさがしもの。結局は見つかったんですが…。
それが最後の最後。自分にあきれた。よりによって最後の最後はないだろう、と。

ku:nel」を全号探し、「pen」を探し、その他もろもろ持ってる雑誌を探し、最後にあたったのが「ELLE DECO」。

…これだよ……

3時間かかりました。人生の失われた3時間、返して…。
でもさがしものが見つからない、ってほんとにいらいらしませんか?(ちなみに探していたのは「ボルドーワインの似合う空間」という記事)

あと関係ないですが今日は友人に紹介してもらったヘアサロンへ行ってきました。赤毛になりました。
意識はしてないのですが、ワインレッドが最近のテーマカラーなんでしょうか、自分の。さわやか系寒色パステルから、渋めさっぱり系へシフトしてるみたいです。

  • Posted at 00:17 on Oct 21, 2005
  • | 4 Comments

4 Responses

  • 現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  • babygreen says:

    おっ!ついに!しかも赤毛!
    私も一時期赤系のヘアカラーにはまったの?*
    ユダヤ系アメリカ人の先生の赤系の黒髪に憧れたのがきっかけなんだけど、
    知的な感じに見えるから好き☆
    でも一度赤系を乗せてみたら、
    自分に似合わないという事を発見してしまい
    (ん?知的が似合わないキャラって事?!)
    今は自分の顔に似合うというのを優先に色を選んでしまってる。
    とにかく!新しい髪形、楽しみにしてるねーo(≧∇≦)o♪
    それから、ギフトありがとー!!
    最近は専ら、朝起きて朝ごはん用意する前に摂取。
    いつも感謝です(-人-)*

  • nori says:

    知的か!いいねー。intelligent、ですな。(誰も言ってないって

    baby、君は茶系ロングがいけてると思う。
    写真で言うとこういう感じ。(ネタじゃなく本気で)↓
    http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1480643

    あと髪を編んでアップにすると
    ウワァ?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
    という感じですよ(笑)

    アメリカのどこかの文系カレッジの中庭のベンチで昼休みに小難しい本を読んでる、
    というイメージです、はい。

  • babygreen says:

    Hey!! What a great compliment!!
    Thank you, thank you XD!!!
    I feel very happy even though I know the real me is not that beautiful!!
    これからも色々ヘアアレンジ考えよっと(*^▽^*)♪
    いつも髪型を変えるのは、前日に見たテレビで可愛い髪形をしているタレントさんを見て真似したくてたまらなくなるからです(笑)
    優香だのベッキーだの安めぐみだの、私に髪型をパクられた芸能人は数知れず…。
    髪をいじるのは小さい頃から大好き☆
    My sisの成人式の時の振袖用の髪も私が結ったんだよ*

    それにしても君は欧米に向いたtasteやsensibilityを持ってる人ね*
    You go over the ocean someday!!

  • nori says:

    ありがとーん! :D)))

    僕もヘアスタイルいじるのは好き。
    中学時代からずっと今でも好きなスタイル(真似たりもした)は、
    映画、「ターミネーター2」の男の子、ジョン・コナーの髪型。
    サイドと後ろは短めで片側の前髪が長いスタイル。
    かっこよすぎる!!

    大人では坂本龍一がかっこよすぎると僕は常々宣べ伝えているんだけど、
    関心を示してくれる人がなかなかいません(笑)

    髪型と言えば、“アルシンド・カット”、見なくなりましたね?。
    ブームのとき、子どもにさせてる人とかいたよね。
    (まぁ、大人で真似する人はいないだろうけど)
    もう何年前だ???