A Happy New Sneaker!!

スニーカーを探していたのですが、当初探していたスニーカーを置いているショップがなかなか見つからず、そのうちにそれ以上に魅せられたスニーカーを見つけました。
雑誌・FUDGEに載っていた、Alexandre Herchcovitch × Converseのコラボによる限定スニーカー。(記事

これが欲しくて、扱っているという新宿のdestination Tokyoへ。
ところが先日、月初めに行ったところすでに予約、しかも予約キャンセル待ちが出ているとのことでした。そのときはそのままだったのですが、今日仕事帰りにキャンセル待ちでもいいやと再度伺い、キャンセル待ちの方もキャンセルされたら連絡くださいと。(聞いたところによると、Men’s non-noでも記事に載ったらしく男性からの問い合わせが多かった模様。)
希望サイズのものは2足しか入荷せず、それにキャンセル待ちが4名ほどいるとのことで、おそらく無理だろうけどまぁ念のためということで。(執念深いなぁ(笑)

それとは別に、ヘルシュコヴィッチを扱っている店なら入荷するかもしれないなと思い調べてみました。これが案外少ない。
そんな中、中目黒のLOBBYというショップが扱っているという情報を得、新宿の帰り寄ってみました。

そしたらなんとあるではないですか! 自分でもびっくり。うひゃー。
買いましたよ。なんという出会い。
合うサイズはラストワン(もしくはひとつのみだったのかも)でした。しかもdestination Tokyoより5000円も安い。(!) 直接買い付けに行っているからだそうです。素晴らしい!
ショップも大きくはないですが雰囲気がいいのでこれからもときどきチェックしようと思います。

20060815_2.jpg

20060815_3.jpg
もう最高。(*´Д`)
でも入荷がひとつのサイズに1足2足ってどれだけ限定なんだ。すごい需要と供給のバランス。

追加: 昼間撮ったらもっときれいに色が出ました。
20060816.jpg