Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/site-ichijo/www/si.1dhcuttqmvpl3ic/wp-includes/post-template.php on line 284

おにゅうのマフラー&コート

落ち着いてるけど地味じゃない配色のストライプ柄
お気に入りのショップ、UNIVERSAL LANGUAGEにて一目惚れ。
和を感じさせる色あい。落ち着いた色だけど地味じゃない、なかなかお気に入りの一本。ウール80%・ナイロン20%というのが少々残念(ウール大好き)だけど、Made in ITALYなので目をつぶりましょう。5900YENなり。

オフホワイトのフリースとあわせて
UNIQLOでコートを探してて、気に入ったのがフリースロングパーカ。それとあわせるといい感じ。
このパーカはリバーシブルだそう。メンズversionがなかったのだけど、これのフォルムが気に入ったのでXLサイズでゲット。2990YENなり。UNIQLO大好き。(一週間前ならセールで1990円で買えるはずだったのに!)

  • Posted at 21:47 on Dec 16, 2007
  • | 2 Comments

2 Responses

  • 現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  • HAL says:

    ユニクロのフリースにイタリー製のマフラーなんて
    何かichijoテイストぽくて楽しい。
    私もオフホワイトのリバーシブルのユニクロフリース持ってます。
    我が家の末娘の高校は制服がないのですが、
    私服制服といって、制服ぽくコーディネートするのが今時のようで
    この間、ユニクロに行ってシャツブラウスやカーディガンを
    買ってきていました。
    ミニスカートはネットで見つけたんだそうです。
    どう見ても母にはコスプレにしか見えないんですけど・・(笑)

    あっという間に押し詰まって来ました。
    何でいつもこう余裕がないのでしょう。
    会社の年賀状は秋には仕上げていたのに自分の分はアイデアさえ
    浮かばない。(笑)
    年が明けてのんびり作ることに決めました。

    私は日曜日までしっかり仕事ですが、ichijoさんも
    良いお年をお迎え下さい。
    高嶋暦を見ると、私の来年はとんでもなくひどい年だそうですが
    めげずに頑張ります!

  • >> HALさん
    これにリーヴァイス501をあわせると完全にいつものichijoスタイルです(笑)

    > どう見ても母にはコスプレにしか見えないんですけど・・(笑)
    あっはっはっ いいですね。
    至福制服(と出た。)私服制服ですか。
    赤のタータンチェックものをあわせると一発でロンドンの学生っぽくなります。
    赤タータンのミニとか最高です。(と熱く語る。)

    年賀状、僕も例年通り(!)年明けから(考えて)作ります。
    ギリギリまでお仕事、おつかれさまです。
    来年はとんでもなくひどい年ですか。
    でも怪我と風邪を引かれたとのこと、かなりの部分を先取りしちゃったのではないでしょうか。
    たぶん「ほんの少しひどいかまたは平年並」くらいになってると思います。(笑)
    HALさんもよいお年を!