Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/site-ichijo/www/si.1dhcuttqmvpl3ic/wp-includes/post-template.php on line 284

On page 2009, a line among the 365.

もう一年の1.9%(1/52)が過ぎたってどういうこと?
あけましておめでとうございました。/寒中お見舞い申しあげます。
昨年は夏前くらいからなんだかんだと忙しく、ブログ更新頻度は著しく落ちました。今年はもうちょっと余裕がもてるといいなぁ、と思っております。というかさすがに自分の小説や勉強に注力せねばなぁ、と。

今年も年賀状を送ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、本っ当にゴメンナサイ! ただいま夜なべで鋭意制作中です!
お年賀返しカレンダー
今年も去年と同じくミニカレンダーをお送りします。よかったら使ってあげてください。名刺サイズなのでカレンダーとしての実用度は未知数ですが。^^;
台紙には “On page 2009, a line among the 365.” と今年は入れました。「2009ページ目、365行のうちのひとつ」という意を表したかったんですが、ほかにもっといい言い方あるかなぁ。いいのがあったら後学のためにも教えてくださいねー。
写真は2008年中に撮った中から使っています。振り返ってみると今年は少なめの印象でした。撮影した日数(年フォルダでまとめた時の日分けフォルダ数)は2007年が185、2008年が180なんですが、実感としてはそんなに撮らなかった印象があります。たぶん「撮りに行く」ということが少なかったからだと思います。いかんですね。今年は200くらいいきたいなあ。

去年と同じく、誕生日を知っている方には特別版を作成しました。
誕生日ヴァージョン
例。自分用のやつ。
もし送られてきたもので違う日がマークアップされていたら完全なるミスですので必ずご連絡ください!
まだ袋を作っていないのですが、今週中には送ります。もう少々お待ちください…。

またもし「欲しい」という方がおられましたら、今年も差し上げます。どうぞ言ってください。去年は初回ロット(?)分のみ誕生日対応でしたが、今年は誕生日を教えていただければ作成してお贈りします!

今年もよろしくお願いします。

  • Posted at 04:52 on Jan 07, 2009
  • | No comments yet

Response

  • 現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。