ハイヒールで赤い革靴が欲しかった

念願の靴
以前からハイヒールの革靴が欲しかったのですが、やっと気に入ったものに出会えました。

一番最近買った革靴が青だったので今度は赤いのが欲しかったのですが、色も派手派手な赤ではなく落ち着いた色味なので気に入りました。
そういえば靴を買ったの、この薔薇スニーカー以来だそうです。ダメになった靴がないから置き場に困るな…。

全景
男性ものでハイヒールってなかなかないんですね。あってもやけにデコラティヴで(自分には)うるさすぎたり。これはシンプルなところがいい。
これはヒール部分(一番右端の高さ)が65mmあります。でもそんなに不安定さは感じないです。
聞いたところラバーソールとのことなので一応雨も大丈夫そうです。

購入したのは新宿のマルイ・メン。初めて入りましたが、そこそこいい感じです。なんでもキャンペーン期間中でクレジットカード入会すれば10%引きになるようですが、カードが増えるのは気が進まないので断りました。ただのメンバーズカードならいいんですけどね。請求書は一枚にまとめたいのです。(とここで説明してどうする)
靴が約23,000yenでサイズを合わせるために内ソール(約2k)を足したので約25kの買い物でした。

正面から

見上げて
履く前に激写。

帰宅後、メーカーのサイト見たら楽天でも売ってた。値段が同じで良かった…。(笑)