Trusty Bell ~ショパンの夢~

東横線車内のテレビで放送されていたCMを見てから気になって気になって、ついに予約購入。今日届きました。

Trusty Bell ~ショパンの夢~ 公式サイト(音出ます)

Xbox 360のゲーム。Xbox持ってない… と思ったら本体(コアシステム)とのセットが。買っちまいました。
Amazonからこんな大きい箱が届いたの初めてだよ!
20070615_4.jpg

20070615_5.jpg
Amazon流簡易包装。商品に傷がつかないならこういうの大歓迎

そしてTrusty Bell。じゃーん。
20070615_6.jpg
かわいーー。

そしておそらくコアシステムセットにのみついてくるTrusty Bellオリジナルフェイスプレート。
20070615_7.jpg
超かわいい。本当は最後までコアシステムセットにするかソフト+本体で買うか悩んだのです。(コアシステムには記憶媒体なし・コントローラは有線・リモコンなし・接続ケーブルは最低限のコンポジのみなどかなりの省略がある。)
でもこのフェイスプレートを見て「こっちにしてよかった」と思った。(笑)

で、さっそくやりたいのですがやりません。なぜならデータをセーブするためのハードディスク(orメモリーカード)を買っていないし、せっかくの高性能ハード、高画質で楽しみたい。私はPCモニタに接続しようと思っているのでVGAケーブルが必要。…余裕が出たら買います。(笑)

それまで君には眠っていてもらおう…。個人的に聖剣4はハズレ(あれはRPGじゃなくてマリオ。)だったのでこれは期待。おもしろいといいなぁ~。
20070615_8.jpg

まだなにもやっていないのでなんとも言えませんが興味ある方はどうぞ!
g20070615_1.jpg
Xbox 360 コア システム トラスティベル ~ショパンの夢~ プレミアムパック(スペシャルサウンドトラックDVD同梱) 特典 フェイスプレート付き (現在在庫切れの模様)

g20070615_2.jpg
トラスティベル ~ショパンの夢~

  • Posted at 21:49 on Jun 15, 2007
  • | No comments yet

Response

  • 現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。