このサイトについて

“SITE-ICHIJO.NET/BLOG 跡地” へようこそ。

* * * * * * *

サイトについて
ここはかつて site-ichijo.net/blog として知られていたブログの跡地です。
すべての更新は終了しています。管理人の備忘録的な役目もありしばらくは残しておく予定です。
ただしいつ削除するか分かりませんので、もし何か有用な情報が載っていたとしたらメモを取っておくことをおすすめします。

セキュリティ的にクリティカルな問題が発覚すれば修正等の措置は講じる予定ですが、表示崩れなどのサポートは行う予定はありません。
コメント・トラックバックはすべて閉鎖しています。

http://19810720.org/
E-Mail: n.on.desk@live.jp

* * * * * * *

その他情報
基本的にリンクは同じウィンドウ・タブで開きます。別ウィンドウ・別タブで開きたいときは、Windows の場合は [Ctrl] キーを押しながらクリック、Mac の場合は [Command] キー(Apple キー)を押しながらクリックしてください。
タブブラウザで標準設定の場合、[Shift + Ctrl/Command] キーを押しながらクリックすると、その新規タブが表示された状態になります。

  • Posted at 17:44 on Dec 12, 2007