新宿マルイワンで開催中のヱヴァ展に行ってきた

以下、研修機パイロット暴走中につき、ATフィールドの弱い方は3メートルほど離れてご覧ください。ご迷惑をお掛けいたします。 ―ネルフ本部職員一同

新宿マルイワン meets ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
Twitpic
新宿マルイワン meets ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(オフィシャルサイト新宿マルイワン
6月3日に 逝ってきた! 行ってきた!
現場の写真はすべてiPhoneにて。

初号機がお出迎え
Twitpic
初号機がお出迎え。一階入り口正面です。
なんでも一階の展示(ギャラリー)は6月10日までとのことなので、ぜひ。「特務機関NERV新宿支部に出向辞令が出ましたので」とか言って仕事中でも行くべき。無理なら仕事終わらせて行くべき。
この一階のギャラリーはなかなか良いです。上記オフィシャルサイトに掲載されている各クリエイターの作品が展示されています。見応えありますよ。
ところで後ろに写ってる人のバッグ、初号機カラーだよね。ヱヴァとコラボレートしたやつなのかな。

8階のレイさん
Twitpic
8階のレイさん。
8階まで上がらせてこの一角のみ。しかも下りエスカレーター前。なんという人類導線計画。レイさんが美しいのでいいですけどね。でもね、女性服売り場あんまり歩きたくないのよね。なにしろこっちは裏コード・THE BEAST発動してますから。いろいろと大変なんです。ええ。(身をォ…捨ててこそオォ…)

5階の等身大レイさん
Twitpic
5階の等身大レイさん。実際にお会いすると小柄なレイさん。

で、当然のことながら物販コーナーがあります。ええありますとも。それもご丁寧に1階と7階に。
僕のルート:1階→8階→7階→5階→1階。言うまでもなく撃沈。

弐号機のTシャツ
弐号機のTシャツ。オフィシャルサイトではこちら
これすごいかっこいい。一目惚れ。モザイクというか、コラージュっぽい弐号機がやばいです。

マリさんの眼鏡
マリさんの眼鏡。くはーーー!!

蔓には「TYPE - Mari」と
蔓には「TYPE – Mari」と。

いい色
いい色!たまりませんね。

レンズは替えられるとのこと
驚いたのは、レンズは替えられるとのこと。

この度はお買い上げありがとうございます。
本商品は高品質なメガネ素材を用いてるため、
メガネフレームとしてご使用頂けます。
度付きメガネとしてご使用される場合には
キャル事業部/メガネショップ・キャルへご連絡下さい。
また商品についてのお問い合わせも承ります。

ここは是非、マティスEBでやって欲しかった。(そこかよ!)
でもまあ、これでいつ目が悪くなっても眼鏡の心配はなくなりました。ふふふ。

缶パン。レイさん、アスカさん、マリさん。
缶パン。レイさん、アスカさん、マリさん。

缶パン。シンジさん、カヲルさん。
缶パン。シンジさん、カヲルさん。
「破」のシンジさん、マジかっけえ!最後の覚醒シーンはまじでヤヴァ過ぎる。
カヲルさんはまだ名前も出てきていませんが、ちょっとやばいですよ。「今度こそ君だけは、幸せにしてみせるよ」ですよ。
TV版のときは「人の希望は、悲しみに綴られている…」とか「生と死は等価値なんだ、僕にとってはね」とか「ありがとう、君に会えて嬉しかったよ…」とか言ってたあのカヲル君が!(だーーっTдT

「加持農園」と「怪我注意」のステッカー
Twitpic
「加持農園」と「怪我注意」のステッカー。「破」をご覧になった方ならくすっと笑ってしまうはず。さて、何に貼ろう。(ステッカーとか貼ったことない)

  • Posted at 02:37 on Jun 07, 2010
  • | No comments yet

Response

  • 現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。